これからの世の中、英語がしゃべれるようにならなきゃいけないと思うんです特集!!!

  •  4万本を突破して爆発的に売れている英会話学習ソフト「英語は勉強しないで!」

この英会話学習ソフトは普通の英会話ソフトと異なります。あなたの英語発音を100点満点で採点
カラオケのスコア表示のようにしゃべって楽しんでいるうちに英語発音が自然に身についていく教材。
音声認識エンジンを搭載し、付属のマイクを使ってネイティブと比較評価した音声トレーニング!
「英語で言いたいことは日本語を通さずに英語がでてくる」
になることを目指す参加型英会話学習するソフト Windows Vistaに対応した最新版!

 一言で言うと 英会話の基礎をつくり、
しゃべる恐怖感をなくす。という感じの教材
英語発音を100点満点で採点する英会話教材


  • TOEICスコアUP!ゲーム感覚で英語が身につく「Youcanspeak」

YouCanSpeakは日本人の最も苦手とする英語スピーキングの実力を飛躍的にアップさせるために
仕組まれたシステムで、英語後進国の日本人に絶対的に必要なものです。
ゲーム感覚で学ぶことが出来、進捗状況をリアルタイムで見ることが出来ます。
日本国内にいる日本人だけでなく、海外に住んでいる日本人からも圧倒的な支持を得ています。

100%現金返済保証と、YCS1級取得保証が
付いているので、安心して購入出来ます。
英語が話したいならYouCanSpeak

  • 話せる英語を身につける0歳からの英語システム「セサミえいごワールド」

「セサミえいごワールド」は、0歳からの幼児を対象とした家庭用英語学習システム。
英会話や、英語教育の最新メソッド「フォニックス」も取り入れ、楽しく、遊びながら
英語が身につく画期的な総合英語教材です。

0歳に限りなく近いとき、つまり早ければ
早いほど効果的、かつ確実に学べる
家庭学習システム「セサミえいごワールド」

  • 話せるようになるまでサポートの英語教材「トークるズ・プログラム」
「トークるズ・英語が話せるようになるプログラム」は、中学から高校程度の英語の学習経験を
されたかたが日常英会話が話せるようになるために企画された 新しいオーディオ学習教材です。

1日30分とちょっとで英会話力を着実に
つけていくことが可能なプログラムです
なぜ、英語が話せるようになったのか?


  • 「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!!!

0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」
無料サンプルをプレゼント。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

ミッキーたちが繰り広げるアニメーションで
お子さまと一緒に楽しい英語体験を!
おためしDVD無料プレゼント!


― お買い物はすべてココで!何でも揃う楽天市場 ―

ページTOPへ戻る


inserted by FC2 system